砂の塔の川津明日香の私服がやばい!

菅野美穂さんが4年ぶりに主演を演じる

サスペンスドラマ、「砂の塔」が

今話題になっていますよね。

 

今作は完全オリジナルの

サスペンスドラマ。

 

普通じゃない常識がはびこる

タワーマンションを舞台に、

不気味な隣人に追い詰められて行く

主婦を演じられます。

 

このような闇に呑みこまれる主人公を

菅野美穂がどのように演じるのか

楽しみですね。

 

 

ここでは、新ドラマ「砂の塔」に

出演される川津明日香さんが

どのような人なのか、

私服がやばい!?について、

ここでは紹介します。

 

また、砂の塔の中での

川津明日香さんの必見ポイントや

プロフィールなども詳しく見ていきます。

 

川津明日香出演の「砂の塔」のあらすじは?

 

とは一体どんなドラマなのでしょうか?

菅野美穂さん演じる

平凡な主婦である主人公、

高野亜紀が希望に満ちて

タワーマンションに

家族で引っ越してきたところから

物語が始まります。

 

そこで出会った不気味な隣人によって

破綻へと追い込まれ、追い詰められる

物語です!

 

隣人役をするのが人気女優の

松嶋菜々子さん。

 

なかなか美しい方ではありますが、

そんな少し黒い役もお似合いですよね。

 

タワーマンションの周辺では

連続誘拐事件まで起きて、

犯人と隣人の共通点が

次々と明るみになっていきます。

 

次々と明らかになっていきます。

 

そんなストーリーで、

今回のテーマの川津明日香さんが

演じるのは橋口成美です。

 

成美はハーバド大学に留学経験がある

一見常識人だが、闇を持つ

橋口梨乃の娘役として登場します。

 

高校生役で主人公亜紀の息子と

同級生という設定。

 

今回の作品では、みんなが

それぞれ闇や秘密を持っていることもあり、

意外なことがあとになって分かるかもしれません。

 

砂の塔の川津明日香さんのプロフィールは?

ミスセブンティーンに輝いたこともある

川津明日香さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 生年月日:2000年2月12日(16歳)
  • 出身地:東京
  • 血液型:A型
  • あだ名:あす
  • 受賞歴:ミスセブンティーン2014
  • 趣味:ウィンドーショッピング・音楽鑑賞・犬と遊ぶ
  • 特技:習字・クラシックバレエ
  • 身長:164cm

 

なんと2000年生まれ!

若い!!

 

いよいよ、活躍する女優さんも

21世紀の子どもたちですねぇ。

 

ミスセブンティーンに選ばれた川津さんは

2000年生まれでまだ16歳です。

 

身長は164cmとモデルとしては、

そこまで高くないのですが、

今後さらに伸びる可能性はありそうですね。

 

今までに映画「黒崎くんの言いなりに

なんてならない」にも

出演している今大注目のモデルさんです。

 

特技を披露している動画がありましたので、

紹介しますね。

 

 

川津明日香の性格は?

川津明日香さんの性格についてですが、

自身では「一心不乱」だと言っています。

 

一心不乱な性格と言われても

あまりパッとしないですが、

多分、やると決めたことは、

とことん突き進むタイプなのでしょう。

 

1つのことを全力でやる、

川津明日香さんの純粋な

若さが現れていますね。

 

その他にも誰とでも話を

合わせられるようです。

 

少し大人びて見えるのは、

その対応が非常にスムーズだから

なのかもしれませんね。

 

ただし、短所としては、

人見知りで、表面的な会話は得意ですが、

逆に深く仲良くなるのは

やや苦手のようです。

 

女優デビューを果たし、

本格的に芸能界入りをしたので、

今後の活躍が必見ですよね。

 

そんな中で、短所である人見知りも直るといいですね。

今後の活躍に期待です。

 

砂の塔の川津明日香に姉は?高校は?

川津さんはInstagram

やっているのですが、

そこではお姉さんがいるということが

明らかになりました。

 

このお姉さんのことは詳しく公表されてないですが、

明日香さんと顔立ちは似ていると

言われています。

 

明日香さんは16歳ということで

現在高校生ですが、

どこの高校に通っているのか

気になるますよね?

 

しかし、残念ながら、高校についても

公表されていません。

 

特に目撃情報もないです。

 

まぁ、仮に判明すると、

その学校に迷惑がかかることもありますからね。

 

 

「砂の塔」川津明日香、私服?

川津明日香さんはミスセブンティーンに選ばれて

芸能界に入り、現在も

雑誌「Seventeen」専属モデルとして

活躍しているので

私服姿もチェックしたいですよね。

 

SNSで時々私服を上げてくれるのですが

女の子らしい淡い色の

ふわふわとした服が好きのようですね。

なかなか可愛らしい女性ですよね。

 

 

以上、砂の塔の川津明日香の私服がやばいくらいかわいいについてでした。