校閲ガールの伊勢佳世wikiは?

2016年10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ、

『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子』。

 

毎週水曜日の午後10時スタートです。

石原さとみさんが主演という事で、

楽しみな方も多いと思います。

 

ここでは、この校閲ガールに登場する

伊勢佳世さんの情報Wikiについて紹介します。

 

 

校閲ガールのドラマ基本情報は?

今回のドラマの校閲ガールの

基本情報は以下の通りです。

 

  • 原作:宮木あや子校閲ガール」シリーズ(KADOKAWA刊)
  • 脚本:中谷まゆみ
  • チーフプロデューサー:西憲彦
  • プロデューサー:小田玲奈森雅弘
  • 岡田和則(光和インターナショナル)
  • 演出:佐藤東弥 ほか
  • 制作協力:光和インターナショナル

 

そもそも、校閲って何かわからないと

思いますので、簡単に紹介します。

 

校閲というのは、文書や原稿などの

誤りや不備な点を調べ検討し、

訂正したり校正したりすることです。

 

ファッション雑誌の編集者を目指して、

出版社に入社した主人公。

 

しかし、予想外の校閲(こうえつ)部に

配属されます。

 

この校閲は、先程言葉を紹介したとおり、

地味と思われていますが、

校閲の仕事に新しい風を巻き起こします。

 

一体、どのようなストーリーになるのか、

楽しみですね。

 

それでは、伊勢佳世さん。

 

謎に包まれた女性ですから

ものすごく気になりますよね。

 

伊勢佳世さんはどのような人なのかwiki風に見ていきましょう。

 

 

校閲ガール伊勢佳世さんのwiki情報は?プロフィールは?

伊勢佳世さんですが、

ネット上にはあまり情報があがっていませんので、

謎ですよね。

 

そこで、伊勢佳世さんについて

調べてみました。

 

  • 名前:伊勢佳世【いせかよ】さん
  • 出身地:神奈川県出身
  • 身長:164cm B:80㎝ W:67㎝ H:88㎝
  • 趣味:料理
  • 特技;日本舞踊 陸上競技 器械体操

 

趣味が料理という事で、

家庭的ですよね。

 

さらに、日本舞踊も出来るというのが、

非常に魅力的ですよね。

 

しかも、珍しいです。

 

 

校閲ガール伊勢佳世さんの演技力がある!

それにしても演技上手いのが

彼女の特徴となっているのですが、

法政大学人間環境学部在学中に

劇団俳優座養成所に入って

お芝居の基礎を学ばれたようです。

 

どおりで演技上手いということです。

ちなみに、この演技力は、

簡単につくものでもないので、

相当努力されたのだと思われます。

 

最近だとモデルからいきなり女優業に転身して

演技がヒドいとか視聴者から

ブーブー言われることが多いものの、

基礎がしっかりできてると

そんなクレームも特にないです。

 

日舞や器械体操もされていたこともあり、

小さい頃から厳しい両親のもとに育てられて

女優になるのを目指していたという

ことなのかもしれません。

 

校閲ガール伊勢佳世さんの主な出演作品は?

これまでの出演作を振り返って

行きたいと思います。

 

舞台

マンザナ、わが町
太陽
OPUS/作品
暗いところからやってくる
芸人交換日記

テレビ

100分de名著
癒し屋キリコの約束
Dr.倫太郎
平成猿蟹合戦図
シャキーン!

CM

SEIYU
セブンアンドアイ

 

 

 

こんな感じで、素晴らしい女優さんなのですが、

なぜがWikiでは上がっていませんね。

 

他にも、以下のような作品に出演されています。

 

テレビ朝日の【100の資格を持つ女10】

CM 「グリコ プリッツ 《猫》篇」

CM 「バンホーテン・ミルクココア」

・《二度寝》篇

・《メイド》篇

・《深夜帰宅》篇等

 

このCM 「グリコ プリッツ 《猫》篇」では、

小栗旬さんと伊勢佳世さんは

別々に出演されています。

 

純粋な共演ではないと

思われますが、

リビングで掃除機がけなどの

家事を伊勢さんがされているのが

印象的ですね。

 

なかなか見ていて、

和むようなCMですよね。

 

 

伊勢佳世wikiで結婚や子どもとかいないのか?

このように踊りや体操もされる

伊勢佳世さん。

 

結婚しているのか、

また、子どもはいるのかって

気になりますよね。

 

このあたり、色々と調べてみましたが、

どこにもそのような情報はありませんでした。

 

彼女のブログにも一切、

その記述がなかったので、

結婚されていない可能性が高そうです。

 

やはり、舞台の仕事で

忙しいのでしょうか?

 

熱愛中の男性の情報もなく

男性の影がありません。

 

今回、校閲ガールに登場されますが、

これで恐らく専用のWikipedia

情報が建てられるのではないでしょうか?

 

このあたり必見ですね。

 

伊勢佳世のwiki…CMのママメタルって?

ママメタル?てなんなの?

って思う方もいらっしゃると思います。

 

ママメタルとは伊勢さんが

出演しているWEB限定のCMです。

 

 

内容は優しいママがお子さんや

夫の理不尽な言動に、

デスメンタルバンド《MAMA METAL》に

扮して怒りをぶつけるという内容のCMです。

 

デスボイスで全力でシャウトし、

渾身のヘッドバンキング

繰り出していきます。

 

ですが、そのようになりつつも、

ココアを片手に持って、一息つきます。

 

甘く濃厚なココアが

ママの気持ちを癒してくれます。

 

家事や育児に追われ、

毎日頑張っている日本中の

ママにバンホーテンミルク ココアで

リラックスして笑顔を取り戻して欲しいと

いう願いがこめられているようです。

 

とはいえ、結構、怖そうですよ。

 

小栗旬さんと共演したCMでは

非常にふんわりと暖かいお母さん役でしたが、

それとは正反対のCMです。

 

Wiki伊勢佳世の演技力は?

いつも舞台がメインの伊勢さん。

2008年から劇団イキウメに所属していますが、

イキウメ=生き埋め?という名の通り、

少しおどろしい作風の舞台を

上演されています。

 

ポッキーのCMでは透明感あふれるかんじでしたが、

本当に、いろいろと

表現力に長けていますよね。

 

しかし伊勢さんは近くこのイキウメを

退団予定なので、また新しい一面が

見れる可能性もあります。

 

舞台で仕事をしているので

ドラマの演技も必見です。

 

いつもとは異なるステージであるドラマ、

校閲ガールでの彼女の

活躍が楽しみです。

 

そのあたり詳しく判明次第

追記していきます。