佐野勇斗、wikiは?

2016年10月スタートの菅野美穂主演の

ドラマ、砂の塔。

 

TBSでこのドラマ「砂の塔」に出演する

全キャストが明らかになりました。

 

菅野演じる主人公・高野亜紀の夫、

健一役には、人気お笑い芸人で、

俳優としても活躍する田中直樹さん。

 

物語の舞台となるタワーマンションの

最上階に住み、ヒエラルキーの頂点に

君臨するセレブ夫妻に、

津田寛治さんと横山めぐみさん。

 

さらに、タワーマンションの中で、

それぞれ周囲には言えない

秘密を抱えた主婦を堀内敬子

ホラン千秋が演じます。

 

他にも豪華なキャストが登場しますが、

ここでは、菅野美穂主演ドラマ

砂の塔の佐野勇斗(さのはやと)さんを

詳しく見ていきます。

 

かっこかわいい感じで気になりますよね。

 

残念ながらwikiは

探してもみつからなかったので、

ここでは、個人的にWiki

作ってみましたよ。

 

いったい、どのような作品になっているのか

要チェックです。

 

佐野勇斗Wikiのプロフィール身長や本名は?

佐野勇斗さんは、1998年3月23日

生まれで、愛知県出身です。

 

趣味は、アクロバット、漫画収集で、

特技はサッカー、空手、書道です。

 

しかも、空手は1級、書道は六段です。

 

身長は、174センチと

日本の平均成人男子の身長より

やや高めです。

 

「アクロバット」ということは、

筋肉量が半端ないのかもしれません。

 

平均体重よりやや重めの

感じもしますよね。

 

佐野勇斗さんの所属する

ボーカルダンスユニット

M!LK』。(ミルク)

 

 

デビューのきっかけ

佐野勇斗さんが現在の事務所に

入ることになったのは2012年です。

 

当時は、14歳ですよね。

 

第25回のジュノン・スーパーボーイ・

コンテストのBEST30に残れず、

落選していたところを、

現在の事務所・スターダスト

プロモーションの関係者に

スカウトされたことがきっかけです。

 

 

現在のグループ「M!LK」の結成は

2014年で、俳優としては

2015年公開の映画「くちびるに歌を」が

初出演だったので、

今後の活躍が注目の俳優です。

 

 

中学や高校の話

愛知県出身の佐野勇斗さですが、

実は今も実家の愛知県に

住んでいるようです。

 

中学は愛知県新香山中学、

高校は岡崎城西高校との

噂がネットで出回っていますが、

詳細は不明です。

 

芸能活動をしている人は

上京してしまうことが多いので、

佐野さんは珍しいですね。

 

今でも仕事のたびに

東京都愛知県を

行き来しているとなると

かなりお金がかかりそうです。

 

あっ、でも交通費支給ですよね。

 

佐野勇斗Wiki家族は?

佐野勇斗さんは二人の弟と両親の5人家族です。

弟は小学6年生と年中の弟という事で、

けっこう年が離れています。

 

ということは、弟さんから

頼られているのでしょうかね。

 

ひょっとすると、

弟たちも感化されて将来

俳優として活躍されている

かもしれませんね。

 

佐野勇斗Wiki好きな女の子は?

佐野勇斗さんは、どのような女性が

好みなのでしょうか?

 

気になりますよね。

 

佐野さんは好きな女の子のタイプは、

「男の子みたいに

サバサバしている人」と。

 

佐野勇斗さんにとっては、

かわいい女の子よりも、

友人のような感じな

女性の方がいいのかもしれません。

 

 

ちなみに、佐野さんは「匂い」に

かなりこだわりがあるらしく、

香水の研究もよくしているようです。

 

映画『くちびるに歌を』の

舞台挨拶でも新垣結衣さんについて

五島列島の海のように

すがすがしく透き通った

いい匂いがする」と話しているようです。

 

この表現が本当にそうなのかどうか、

誰にもわかりませんけどね。

 

 

佐野勇斗Wiki大学は?

大学の方も名前を公表していませんが、

M!LKのTwitterの方で

大学合格おめでとう

と書かれていたので、

恐らく、愛知県にあるどこかの

大学に通われていると

思われます。

 

Twitterによると、

古典らしき科目を選択している

ようですので、

恐らく、文型でしょう。

 

そうすると、

名城大学中京大学あたりが

怪しそうですよね。

 

勉強はあまりできなかったそうなので

名古屋大学ではないと思います。

 

 

佐野勇斗Wikiの演技は?

2014年に芸能界デビューした

佐野勇斗さん。

 

芸能界で激務をこなし、

2年経っていますが、

演技力はどれほど上達しているのでしょうか?

 

ジュノンスーパーボーイコンテスト受賞者なので

それなりの才能はお持ちだと思いますが、

まだまだ出演作品が少ないので、

この砂の塔での活躍に期待ですね。

 

佐野勇斗さんが演じるのは『高野和樹』役。

 

稲垣来泉さん演じる、妹のそら役の

面倒を見る優しいお兄ちゃんです。

 

アメブロによると、

楽しそうな画像をたくさんアップされているので、

撮影も充実しながら進んでいるのでしょう

 

佐野勇斗さんの砂の塔での役割は?

高野和樹(15)役を演じるのは、佐野勇斗さん。

亜紀と健一の長男です。

 

高校一年生という設定で、

母である亜紀の手伝いを進んでしたり、

歳の離れた妹・そらを可愛がり、

面倒を見たりしています。

 

物静かで心優しい反面、

なかなか周囲と打ち解けづらい一面も

あるようです。

 

以上、佐野勇斗さんのWiki情報でした。

 

追伸

砂の塔は今話題のドラマですが、

そんな砂の塔の過去の作品を

見たいと思われたことはありませんか?

 

実は、見逃してしまったドラマは、

「Hulu」という動画配信サービスを

使うことによって、

視聴することが出来ます。

 

しかも、この「Hulu」では、

14日間の無料トライアルキャンペーンを

行っていて、

簡単な会員登録をしてから、

14日間は、無料で動画を視聴できます。

 

それ以降、継続しようとすると

お金がかかりますが、

月額が非常に安いのが特徴的です。

 

レンタルショップにDVDを借りに行くのも

面倒ですし、

ドラマ全てをみようと思うと

普通に2000円以上かかりますよね。

 

そのように考えた場合、

Huluは登録期間中であれば、

何度でも見放題ということもあり、

多くのビジネスマンや主婦層から

学生まで多くの人が今

登録しています。

 

是非、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

もしも辞めたくなれば、

簡単に退会も出来ますので、

是非こちらから一度

登録してくださいね。

Huluの登録はこちら