細田善彦の所属が新しくなったの?

新垣結衣さんがドラマに帰ってきました。

 

2016年10月からTBSの

新火曜ドラマ「逃げ恥」こと

逃げるは恥だが役に立つ」が

はじまります!!

 

TBSの火曜22時のドラマ枠は、

フジテレビのドラマ枠と被っているので、

なかなか見ることは出来ませんが、

新垣結衣さんが登場するとなり、

これは必見だと思います!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は

講談社の「Kiss」で連載されている

海野つなみさんの

漫画「逃げるは恥だが役に立つ」の

実写ドラマ化ということで、

原作を読んでいる人にとっては、

必見の作品ですよね。

 

ここでは、過去には俳優活動を休止し、

所属事務所を新しくするなどの

ちょっと変わった経歴を持っている

細田善彦さんについて、

ここでは、詳しく見ていきます。

 

細田善彦さんの担当するのは、

主人公の森山みくりの兄、

「森山 ちがや」という人物です。

 

どのような演技を見せてくれるのか

楽しみですよね。

 

その前に、簡単に細田善彦さんの

プロフィールをみておきましょう。

 

 

その過去には、所属事務所

新しくした理由が隠されていたのですが

その辺りも見ていきます。

 

所属が新しくなったのか?細田善彦ってどんな人?

細田善彦さんは、

1988年3月4日東京出身の俳優さん。

 

今、28歳ですね。

 

身長は182センチと非常に高い。

さらに、イケメンな方です

 

血液型はO型。

 

もともとは細田善彦さんは、

かつて「細田よしひこ」という

名義で活動されていたのですが、

2015年4月から所属事務所を新しくして、

現在は細田善彦という名義を使って、

俳優業をされています。

 

ちなみに、この細田さんは、

高身長のみならず、

高学歴でもあり、高収入なので、

昔でいう、3高の持ち主です。

 

高学歴というのは、

もともとは、慶應義塾大学卒業だからです。

 

慶應義塾大学と言えば、

福沢諭吉が創設したと言われる

日本の私大では、

最難関の大学です。

 

この受験に合格されたという事は、

すごいですよね。

 

私大と言えば、かなりお金がかかることで

有名ですけれども、

調べてみたら、

細田さんの実家は

榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)。

 

これ、漢字が難しいですが、

非常に有名な、老舗和菓子屋さんとなっています。

 

要するに、俳優の仕事をやらなくても、

お金に困る様なことはないはずです。

 

榮太樓總本舗の三代目の名前が

細田安兵衛だったようですので、

細田はそこからきているのでしょう。

 

3高の持ち主という事で、

今モテるのかはわかりませんが、

それでも、魅力的な結婚したい男性に

選ばれそうな男性であることに

間違いはないようですね。

 

細田善彦の所属が新しくなったのか?

細田善彦さんはかつて

細田よしひこ」という名義で

俳優として活躍されていました。

 

このときは、スターダスト

プロモーションという事務所に

所属されていました。

 

スターダストプロモーションというと、

内野聖陽さん、岡田将生さん、

窪田正孝さん、市原隼人さん、

柳楽優弥さんなどなど、

非常に有名な俳優さんが

いるのが特徴的な事務所です。

 

実際に細田さんは、

今回のドラマをやるまでに、

映画のデトロイト・メタル・シティや大奥、

ドラマはDr.コトー診療所などの、

非常にたくさんの仕事をされていました。

 

しかし、細田さんは、

細田よしひこ」としての活動を突如休止します。

それが2013年の事でした。

 

このときまでは、ドラマや映画など、

数多くの作品に出演されて活躍していたのに、

どうして、急に活動を

辞めてしまうことになったのでしょうか?

 

所属が新しく!? 前事務所は北川景子

所属事務所をスターダストプロモーションから、

現在のアルファエージェンシー

新しく切り替えてしまった理由は

何なのでしょうか?

 

このあたりはっきりしたことは、

本人から紹介されていないので、

噂によると、恋愛関係で

何かあったのでは?って

説が有力のようです。

 

スターダストプロモーションには、

北川景子さんも所属しています。

 

 

あるとき、細田さんは、北川さんと

恋愛を噂されていました。

 

LADY 最後の犯罪プロファイル」という

ドラマの中で、共演したときです。

 

残念ながら、この恋愛報道については、

真っ赤なウソ。

 

その恋愛を噂されたのが、

何か問題あったのか、

その直後あたりで、細田さんは、

新しい事務所に移籍しているのです。

 

 

ガセだったというのが、

判明して、ショックを受けたとは、

考えにくいのですが、

タイミング的に何か関係があるのでは?

って思われています。

 

 

このあたり、正直本人たちしか

わからないことなのですがね。

 

 

恋愛報道がガセとは言いつつ、

実際は、本当につきあっていて、

のちのち、突かれるのが

嫌だったのかもしれません。

 

 

所属が新しくなった細田善彦さんのその後は?

2013年に活動を一度

中断されてから、

2014年に復帰することになった、

細田善彦さん。

 

所属事務所を新しくしてから、

多くのドラマ作品に出演されています。

 

 

ドラマ、ペテロの葬列では、

圧倒的な演技を見せつけて、

実力俳優として、

多くのファンを魅了してくれました。

 

ペテロの葬列の作品の中では、

自分の内から湧き出る狂気に駆られ

バスジャックをする青年を

演じられたりしています。

 

 

2007年に放送された、

いじめをテーマにした「ライフ」という

ドラマでも狂気じみた演技を見せてくれ、

見ていた人には、結構強烈な

インパクトを残してくれました。

こんな感じですね。

 

ちょっと怖いです。

 

そして、このペテロの葬列でも、

それと同じような感じの狂気じみた演技。

 

そのあとも、ドラマや映画など、

多数活躍されていて、

今後の活躍が必見ですね。

 

 

 

映画、ドラマ、PVと幅広い活動を

している細田善彦さん、

今後も必見ですね!

 

10月11日スタートの

逃げるは恥だが役に立つ」にも

出演とのことですので、

今後の活躍に目が離せません。