校閲ガールの本田翼の演技が話題に!とんでもないことにw

2016年10月5日スタートのドラマ、

地味にスゴイ!校閲ガール!

 

校閲ガールに出演が決定した本田翼さん。

 

とても可愛らしいし、美人さんですよね。

 

この本田翼さんの演技力が今、

話題になっています。

 

一体、どのような演技を見られるのか、

ここでは、校閲ガールに登場する本田翼さんの

演技について詳しく見て聞きたいと思います。

 

 

校閲ガールの本田翼の演技の前に彼女ってどんな人?

さて、校閲ガールでの彼女の演技を

チェックするまでに、

簡単に彼女の演技についてみていきましょう。

 

彼女は、1992年6月27日生まれ。

今は、24歳です。

 

若いですね!

 

血液型は、O型。

かに座で、身長が165センチとやや高めです。

 

出身高校は、東京都立

新宿山吹高等学校です。

 

ちなみに、翼という名前は、

バイクが好きだった父が本田の苗字にちなみ、

本田の二輪車のウィングマークから

取ったもののようです。

 

女の子なので、本人からすると、

少し災難だったのかもしれませんね。

 

ちなみに、本田翼さんには、兄がいますが、

こちらは、「卓人」さんです。

こちらは、本田スクーターの「tact」から名付けたのだとか。

 

このように、名前は、自動車が発祥の本田家の子たち。

 

本田翼さんは、子どもの時から、

ゲームや漫画にはまっていたようで、

ドラゴンクエストにはまり、

当初は、ゲームクリエイターになりたかったそうです。

 

好きな漫画は『ピューと吹く!ジャガー

BLEACH』『デッドマンワンダーランド

幽☆遊☆白書』『HUNTER×HUNTER

『東京喰種』など、

特に少年マンガ系が好みのようです。

 

2006年の同じ日に、同じ事務所の

人間7人から別々にスカウトされます。

 

その後すぐに雑誌『セブンティーン』の

専属モデルを務め、2007年には、

ラズベリー』の専属モデルを経て、

2010年からは『non-no』の専属モデルとなっています。

 

そして、ドラマに関しては、2012年の

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』で

デビューを果たされます。

 

さらに同じ年には、初主演映画、

『FASHION STORY-Model-』で、

女優デビューもされているようですよ。


また、テレビ番組では、『A-Studio』の

4代目アシスタントとして約一年間活躍。

 

さらに、2015年、ドラマ『恋仲』では、

福士蒼太の相手役として、

ヒロインを演じています!

 

 

校閲ガール」本田翼の演技は?上手くなった?

気になる本田翼の演技。

 

校閲ガールでは、どんな感じなのでしょうか?

 

校閲ガールの中の一場面で

 

「ウチくる?」

 

と本田が語るシーンがあります。

 

ここが評価が高いようです。

演技力があると言われる必見ポイント。

 

非常にかわいいですし、

長い目で見たら、演技力には、

期待が出来そうですよね。

 

なお、多少、セリフが棒読みであったとしても、

やはり、続けていくうちに、

なれていき上達していくと思います。

 

そもそも、初めての仕事を振られて、

いきなりできる人なんていませんよね。

 

本田さんは2012年の「恋愛ニート」で

テレビドラマ初レギュラー出演を果たし、

同年に映画に主演で出ています。

 

このころから女優として注目を集めていますが、

やや厳しい評価もネットでは

されていました。

 

いったい、どのようなところが

厳しく指摘されたりしているのでしょうか?

 

 

 

校閲ガールで本田翼の演技って下手くそ?

次に本田翼の演技が下手ではないかという

意見について。

 

こちらも、けっこうハードに飛び交っています。

 

ヘタというのは、簡単ですが、

実際にやってみると、

かなり難しいモノです。

 

実際に、演技をやった人があることであれば、

分かると思いますが、

そんな簡単に、演技が出来るわけではありません。

 

演技が下手な理由については、

 

嘘をつくのが下手過ぎる

というものが多かったです。

 

確かに、嘘って、なかなかつけないものですよね。

 

そもそも、正直者であればあるほど、

嘘をつくのは難しいと思います。

 

 

もっとも、嘘をつくことになれていては、

このような人たちの気持ちはわからないのかもしれません。

 

 

少し、彼女の演技に対して、

辛辣なコメントもあったりしますが、

そのような批判も乗り越えて

欲しいモノですよね。

 

 

校閲ガール‐本田翼の演技で、菅田将暉との関係は?

校閲ガールが放映され始めましたが、

やはり、本田翼さんと、

菅田将暉さんとの関係って気になりますよね。

 

 

ドラマの中で本田翼さんのところに菅田将暉が居候…?

 

 

イケメンと美人さんですから

正直、こちらの側からすると

羨ましい限りですよね。

 

居候でこんなイケメンと

毎日生活できたら

テンション上がりますよね。

 

ドラマを見たファンの間では

ドラマ終盤の菅田将暉さんの

スーツにネクタイを締めてあげている

本田翼さんの場面がよいという声も多かったです。

 

こんなシーンがあるなんて、予測できませんよね。

 

今後の展開がたのしみですね。

 

 

校閲ガールの本田翼の演技で過去の作品なら?

本田さんといえば、

校閲ガール以外にも過去に

たくさんのドラマに出演され、

そのたびに話題になっていますよね。

 

どんなものがあるのか見ていきましょう。

 

映画

 

起終点駅 ターミナル- 主演・椎名敦子 役

土竜の唄 香港狂騒曲(2016年12月23日公開予定) – 迦蓮 役

ニシノユキヒコの恋と冒険

アオハライド – 主演・吉岡双葉 役

 

テレビドラマ

恋愛ニート‐忘れた恋のはじめ方 木下結衣 役

 

ヤメゴク‐ヤクザやめて頂きます‐永光遥 役

恋仲 ヒロイン・芹沢あかり 役

パパドル! 第2話 本人 役

東野圭吾「変身」京極亮子 役

 

非常にたくさんの作品に出演されていますよね。

 

ここまで来なされているわけなので、

それなりに演技力もあるはず!

 

今後の展開は必見ですね。