砂の塔の子役かわいい!?必見画像はこちら!

2016年10月からスタート予定の野美穂主演のドラマ、

砂の塔~知りすぎた隣人。

 

いったい、どのような展開になるのか、

注目なのですが、

このお話の中に登場するキャストで

子役の稲垣来泉ちゃん。

 

今かわいいと話題なのですが、

いったい、どのような子役としての

かわいさを見せてくれるのかを

ここでは紹介します。

 

「砂の塔」かわいい子役のプロフィールは?

まずは「砂の塔」の子役のプロフィールを

ご紹介します。

 

  • 稲垣来泉(いながき くるみ)
  • 生年月日:2011年1月5日
  • 事務所:クラージュ・キッズ

 

2011年生まれ。

 

2011年と言えば、東日本大震災

起きた歳ですよね。

 

出演作品:には、NHKの「天才!てれびくん」、

TBSドラマ「コウノトリ」、

NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」水田たまき役、

TBS「闇金ウシジマくん Season3」など、

数多くの人気のドラマに出演しています。

 

来泉とかいて、「くるみ」。

 

多分、普通の人は読めませんよね。

 

実は二つ年上の稲垣芽生(いながき めい)ちゃんという

お姉ちゃんもいて、同じ事務所に所属しています。

姉妹で芸能界にいるということは、

やはり親の影響でしょうか。

 

本人からやりたいと

物心つく前から知りようがありませんよね。

 

ちなみに所属事務所であるクラージュ・キッズは

講師が全てもと宝塚出身のようです。

 

とはいえ、宝塚出身だからと言って、

女優として活躍するかは、

また別問題のようです。

 

 

「砂の塔」子役がかわいいって評判は?

秋の新ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人〜」で

主演の菅野美穂さんの子供高野そら役として

出演する稲垣来泉ちゃんですが、

ドラマ開始の前から、かわいいと

評判です。

 

来泉ちゃんは今までに

数々のドラマに出演してきて、

今大人気の朝ドラ「とと姉ちゃん」にも

出演していることもあり、

多くの人から知られています。

 

今回の女優菅野美穂主演のドラマでも

さらにその知名度を高めることに

なるでしょう。

 

番組のキャストが決まった時から

ツイッターなどで話題にのぼっています。

 

もともとテレビに顔を出していたので

キャストが発表されただけで、

なんか見覚えがある!と思う人が多かったんですね。

 

 

 

今回は主人公の子供役という

重要な役どころということもあり、

さらに知名度が高くなるでしょう。

 

「砂の塔」子役がかわいい!演技は?岩田剛典?

稲垣来泉ちゃんがツイッター

話題になったのには

他にも理由があります。

 

それは、三代目JsoulbrothersでEXILEでもある

岩田剛典さんが自身のツイッター

来泉ちゃんとのツーショットを

載せたからです。

 

岩田剛典さんも主人公の

幼馴染役として「砂の塔」に出演しますが、

そのロケ地でEXILE

HIROさんからのゼリーの差し入れを

来泉ちゃんにあげている

シーンが写っていました。

 

ここから、砂の塔の子役がかわいいという

噂が一気に広まったようですね。

 

ちなみに「砂の塔」で来泉ちゃんの

お兄さん役、佐野勇斗さんも

来泉ちゃんの写真をアップされていました。

 

やはり、かわいらしいですよね。

 

どんな人も小さな子供を見ていると癒されるものですね。

本当に。

 

「砂の塔」子役がかわいい!CMは?

来泉ちゃんは今までにドラマだけでなく

Every Little Thing」のシングルの

カバー写真にもなっています。

 

カルピスのCM で長澤まさみさんと共演していたり

花王リセッシュのCMには福士蒼汰さんの

子供役という設定で登場していましたので、

見覚えのある方もいるかもしれませんね。

 

「砂の塔」主題歌が売ってます!

是非とも一度チェックしてみてくださいね。

イエモンすごいいい感じです!!

↓   ↓   ↓

【先着特典】砂の塔 (初回限定盤) (チケットホルダー付き) [ THE YELLOW MONKEY ]

 

以上、

砂の塔の子役かわいい!?

必見画像はこちらでした。