2017-09-19から1日間の記事一覧

校閲ガールの本田翼の演技が話題に!とんでもないことにw

2016年10月5日スタートのドラマ、 地味にスゴイ!校閲ガール! 校閲ガールに出演が決定した本田翼さん。 とても可愛らしいし、美人さんですよね。 この本田翼さんの演技力が今、 話題になっています。 一体、どのような演技を見られるのか、 ここでは、校閲…

杉野遥亮の大学はこれ!?

2016年10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ、 『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子』。 毎週水曜日の午後10時スタートです。 石原さとみさんが主演という事で、 楽しみな方も多いと思います。 ここでは、この校閲ガールに登場する 杉野遥亮さんについて …

細田善彦の所属が新しくなったの?

新垣結衣さんがドラマに帰ってきました。 2016年10月からTBSの 新火曜ドラマ「逃げ恥」こと 「逃げるは恥だが役に立つ」が はじまります!! TBSの火曜22時のドラマ枠は、 フジテレビのドラマ枠と被っているので、 なかなか見ることは出来ませんが、 新垣結…

砂の塔の子役かわいい!?必見画像はこちら!

2016年10月からスタート予定の野美穂主演のドラマ、 砂の塔~知りすぎた隣人。 いったい、どのような展開になるのか、 注目なのですが、 このお話の中に登場するキャストで 子役の稲垣来泉ちゃん。 今かわいいと話題なのですが、 いったい、どのような子役と…

佐野勇斗、wikiは?

2016年10月スタートの菅野美穂主演の ドラマ、砂の塔。 TBSでこのドラマ「砂の塔」に出演する 全キャストが明らかになりました。 菅野演じる主人公・高野亜紀の夫、 健一役には、人気お笑い芸人で、 俳優としても活躍する田中直樹さん。 物語の舞台となるタ…

校閲ガールの伊勢佳世wikiは?

2016年10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ、 『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子』。 毎週水曜日の午後10時スタートです。 石原さとみさんが主演という事で、 楽しみな方も多いと思います。 ここでは、この校閲ガールに登場する 伊勢佳世さんの情報Wik…

砂の塔の川津明日香の私服がやばい!

菅野美穂さんが4年ぶりに主演を演じる サスペンスドラマ、「砂の塔」が 今話題になっていますよね。 今作は完全オリジナルの サスペンスドラマ。 普通じゃない常識がはびこる タワーマンションを舞台に、 不気味な隣人に追い詰められて行く 主婦を演じられま…

レディ・ダヴィンチ メディカルチーム 動画1話の無料は?

10月11日火曜日9時スタートのドラマ、 吉田羊さん主演のドラマ、 メディカルチームが放映されます。 もちろん、第一話から楽しみですが、 見過ごしてしまった時には、 動画の無料視聴の方法もしっかりと チェックしておきたいですよね。 そこで、ここでは、…